趣味の時間です

本日の職後のデザートと致しましては、
何となく、重たくて気にくわない、フレームとタンクの
アダプタ的なヤツの肉抜き作業となります。

 

↑作業前の図
↑切削作業完了~の図
↑組み付けの図

趣味の時間なので、本作業は課金対象ではございません。
オーナー様、ご安心下さいマセ(笑)

なんか、ボッテリ感は抜けず、あんま変わらん印象だな。

側面もバリバリ削れば、もうチョイ軽くは出来そうだけど、
見た目が「一体何処へ向かっているんだい?」って感じになるのは
目に見えており、過ぎたるは及ばざるがごとしになりかねないので、
こんな所で止めておきませう。 あー、センスが欲しい。

まー、久しぶりにサーキュラをクルクルさせて面白かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です