やっと納車になりました

↑オレのハイラックス(ウソ)の図

待ちにまったオレのハイラックス、納車になりました!

モチロン、ウソです。
VeeRubberタイヤをお買い求めにご来店頂きました♡

ハイラックス、初めて見ましたが、昔のイメージからすると
かないデカくなっちゃったんスね。
内装とか、乗用車っぺーし、ガシガシ使うにはモッタイナイ感が!
って、んな事は自分で買ってから言いやがれ、って感じっすよねぇ(笑)

あー、キャブオーバーでないトラック、乗ってみたかったけど
そろそろ人生時間切れっぺーなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です