ヒョースン友の会

↑リアブレーキ整備ちうの図

本日、期せずしてヒョースン友の会々合開催。

 

↑ツーリングちうな皆様の車両の図

個人売買にて入手されたというGV125Sの整備をご依頼を頂きまして、
作業を行っている最中に、ヒョースン車の集いでツーリングちうな
皆様が寄って下さいました。

てな事で、ウチのGV125Sも含め、期せずしてGVシリーズばかり
5台が一同に介する、かなりレアな一日となりました。

皆様のご来店をお待ちしております。
<(_ _)>

“ヒョースン友の会” への4件の返信

  1. 岡本様
    その節は、お忙しいところ急な訪問にもかかわらず、ご対応して頂きありがとうございました。ヒョースン乗り界隈では岡本商店さんは、とても有名でしてココは外せないと、お邪魔してしまいました_(_ _)_
    まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてください。

    1. 暑い中、ありがとうございました。
      GV125が調子良く走っているとの事、本当に嬉しく感じました。
      またのお越しをお待ちしております。

  2. お邪魔させて頂いた
    ヒョースンの友の会、サイドカーGVの者です。

    当日はお忙しいなか対応、試乗、談笑お付き合い頂きありがとうございました。

    ちなみに、翌日はさらにGV250トライク、GT250も加わり千葉の方をまわってきました。
    またそう機会はないかもしれませんが、立ち寄らさせて下さい~。
    ありがとうございました。

  3. 先日はお越し頂き、ありがとうございます。
    暑い日が続いていたのに、翌日も千葉も回られたとの事、ビックリです。
    またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です