悲劇

↑新旧マスターシリンダの図

05のHusaberg FS650の作業ちうです。

↑お掃除完了~の図
↑新旧ブレーキスイッチの図

やっとこ部品が揃ったので、一気に作業だぜぇ~。

だが、イザ組み立てようとしたら、マスター側のバンジョーボルト兼
ブレーキスイッチがねじ込め無いぜぇ。

納品書だけ見て、現物を良く確認しないで作業をはじめちゃったんだけど、
発注しておいたピッチとは違うヤツが届いていたんだぜぇ~。
配線ちょん切って、コネクタ付け替えちゃったんだぜぇ~。
もう、返品してだー、交換してだー、とはとっても言いにくい状態なんだぜぇ~。

うかつだったぜぇ、とほほだぜぇ~。

 

↑バッテリー補充電ちうの図
↑お疲れエアクリーナーエレメントの図
完熟バナナではありません

その他、交換する部品の準備をしながら、ブレーキスイッチを
お願いしていた商社さんに相談の連絡したり、納期が合いそうな
ブレーキスイッチを探したりで、あっという間に一日終わりましたとサ。

つづく。

“悲劇” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です