バンプラバー考察

↑届いたバンプラバーの図

WPのリアショック用のバンプラバーです。

番号違いのヤツを取り寄せてみました。
多分、形状は一緒です。

前々から、何が違うんだろうとは思ってましたが、
なかなか並べて見る機会が無く、今回の便に載っけてもらいました。

おそらく、固さが違うんだと思うのですが、触った感じでは
サッパリ判りません。あとは乗って確かめるしかありませんが、
バンプラバーにドっ突く感じを確かめる程走れないし、
そもそもお前バイク乗ってないじゃん!って大きな問題が。

歳くったなぁ。

てな事で、コイツの検証はボチボチやって行ければと思います。
(触った感じが、もっと明確に違うと思ったのになぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です