出撃!

↑お大臣コースの図

本日、チビトラックにて出撃!

 

↑到着の図

作業の終わった車両の配達です。

世の中、お盆休みらしいじゃないですか?
渋滞にビビってみたけれど、道は空いていた。

台フーンが来ているそうじゃないですか?
幸い、バイクの積み降ろししている間は降られなかった♡
途中、スゲー雨でビビったケド。

近所まで帰って来て、久しぶりにトラックにエサをやってみた。
余り減ってなかったけど、近々ちょっと遠出せねばならんので
入れときましたが、20数Lの給油量で余裕で3000円後半なお値段。
その昔、小僧の頃。当時の愛車ド中古50系ハイエース、どんだけ燃料
減らしてから給油しても、3000円台ってなかなか行かなかった気が
するのですが、まったく軽油もスゴい値段になったもんだー。
(って、四半世紀以上前のハナシじゃん!)

ナンダカンダ、引き籠もり的には、やっぱ巣ごもりしているのが
イチバンだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です