オッサン降臨

↑CDコンポを直すオッサンの図

最近ご無沙汰気味な、キャナガワ方面のオッサン降臨。
今や立派なお父さん。

 

↑基板の半田割れ確認ちうの図
↑キャンプ用オーブンの部品溶接ちうの図
↑動かないキックアーム整備ちうの図
↑出てきたエンジンオイルの図

ご存知、あっちゃん、家族全員引き連れて、
直したいものいくつか有る~、と言いながらやってきました。

本人がスピーカーの端子が具合悪いというCDコンポを
分解している間に、ワタクシはただ部品同士の溶接部が取れて
しまっただけなキャンプ用の組み立て式オーブンの部品を修理。
続いて、キックアームが動かなくなったスクーターの修理と
エンジンオイルを交換。

  

↑オッサン卓の図
↑ご家族卓の図

夜は、クロちゃん合流で、皆さん揃ってご飯を食べに出かけました。
当初予定していた、東松山ローカルな定食屋さんが激混みであった為に諦め、
通りがかりにキャナガワ県民には馴染みが無いというフライングガーデンを
発見しまして、それではって事でトツゲキしてみました。
女性陣には大変好評で、良かったx2。

いやー、20年くらい前は、毎週のようにたむろしていましたなー。
皆、いろいろ状況は変われども、幸い何となく健康に過ごして
居られるって事に、感謝x2・ホイ!

“オッサン降臨” への2件の返信

  1. 昨日はありがとう。

    CDコンポは、帰宅して設置したところ問題解決しました。
    スピーカー線のはんだ付けがよかった模様。

    爆弾ハンバーグ美味しかったです。
    次回は、東松山の焼き鳥探訪で!

    1. こちらこそ、諸々ありがとうございます。

      次回、焼き鳥の旅も楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です