KX112整備諸々

↑洗車ちうの図

KX112の整備諸々のご依頼です。

 

↑ミッションオイル出してみたの図

とりあえず、洗車。
頂きモノのうなじるで洗ってみました♡

ドライブチェーンがダルンダルンだったので、とりあえず調整。
タイヤの空気もほぼ大気圧で、チューブも結構回り気味だったので、
エアバルブが真っ直ぐになるまで空気の出し入れしてから調整。

とりあえず走らせて良い状態になったので、、様子みがてら、
裏の原っぱで少々試運転。
何か、フロントのステムの動きが重い気がするのは気のせいか?
しかし、2stの100ccを越えた排気量ともなると、結構パワフル。
ブレーキも良く効くし、コレちょっと欲しいカモ。

なんとなく、エンジンが暖まったトコロで、ミッションオイルを
出してみましたが、どうやらオッサン大好きモチュール的なヤツが
入っているみたいで、しっかり暖まってないから泡だってますが、
なんだかとってもキレイな気がする。もしかして、交換したばかり
だったのかのぉ….。

まだまだ、つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です