ドラム缶用のオイルジョッキ受け台作製

↑サイズ感検討ちうの図

ドラム缶からオイルを出すのって、結構苦行だったので、
作業を楽にするべく、ちっと工夫。

 

↑本番ケガキちうの図
↑切り出しちうの図
↑完成~の図
↑裏につけたスペーサーの図
↑装着イメージ
↑使用イメージの図

欲しい量だけ出そうと思うと、ポンプの操作が結構ビミョー。
その間、中腰でジョッキを持っているのは辛い過ぎたっす。

200Lのドラム缶ならば、ドラム缶の上にジョッキが置けそう
なんですけど、60Lだとスペース的に上手く行きそうに
なかったので、ジョッキの受け台を作ってみました。

仕事が上手く行ってないとですね、現実逃避したくなるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です