軽トラタイヤ組み込み

↑エアバルブ組み込みの図

軽トラ用に、超有名ドコロのホイルに、コレまた
スゴいメーカーのタイヤを組み込みのご依頼です。

 

↑イタリィなタイヤの図

MOMOのステアリングならぬタイヤでございます。
メーカーは、間違いなく、あのMOMOだそうです。
なんかヘルメットは見た事ある気がするのですタイヤを
見るのは始めてです。
結構なんでも作っているメーカーだったんですねぇ。

 

↑なかなかのアンバランスの図
↑調整完了~の図
↑貼り付けマクリなウエイトの図

13インチと小径ってのもあると思いますが、中には
なかなかのアンバランス量なヤツもありました。
ホイルとタイヤの組み込み位置を回してみようかとも
提案しましたが、オーナー氏は「気にせず、貼っちゃな~」と
おっしゃってくれるので、ビシバシ~っと大量に
ウエイトを貼り付けマクリました(笑)

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です