
昨晩、都内のファミリーレストランに潜伏ちうに
地震で揺れました。
初めて大勢の人が居るところで、携帯電話の緊急地震速報が
ギュイギュイ鳴りまくるのを体験しました。ビビりました。
いろいろ思い出して、大変不愉快。
そして、そんな日に限って、作業台の上にスタンドに乗せた
状態でED車を持ち上げたままにしてました。
倒れてなくて良かったよぉ~

昨晩、都内のファミリーレストランに潜伏ちうに
地震で揺れました。
初めて大勢の人が居るところで、携帯電話の緊急地震速報が
ギュイギュイ鳴りまくるのを体験しました。ビビりました。
いろいろ思い出して、大変不愉快。
そして、そんな日に限って、作業台の上にスタンドに乗せた
状態でED車を持ち上げたままにしてました。
倒れてなくて良かったよぉ~