昨晩ウチは揺れたのか?

↑ただ今の状況の図

昨晩、都内のファミリーレストランに潜伏ちうに
地震で揺れました。

初めて大勢の人が居るところで、携帯電話の緊急地震速報が
ギュイギュイ鳴りまくるのを体験しました。ビビりました。
いろいろ思い出して、大変不愉快。

そして、そんな日に限って、作業台の上にスタンドに乗せた
状態でED車を持ち上げたままにしてました。
倒れてなくて良かったよぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です