
ここんところの雨で、我が帝国内の草が調子くれてやがります。
この雨で、除草剤撒いても、多分あまり効果無さそうだし、
このまま放置しちゃうと、スゲーデカくなってしまってエライ
こっちゃーになるのは間違いないので、午前中雨が降ってなかった
隙に、ちょっとだけですけど、物理的に抜いて回ってみました。
全体の1/3も終わってないのに、もうカゴがイッパイになっちゃった。
ちなみにこのカゴ、ナゼか我が帝国内に放置されておりました。
バキバキですが、捨てる前に有効活用♡



そんな草退治ちうに、荷物が次から次へと届き、
Vee Rubber製品お買い上げのお客様もご来店。
皆さま、さぞや、コイツ暇なんだろうなぁ~って
思ったことでしょう(笑)

