MAGURA リムブレーキ整備ちう

↑マスターシリンダーの図
写真みにくくてスンマセン

MAGURAのリムブレーキの整備です。

 

↑左側スレーブシリンダーの図

えー、構造がサッパリ判りません。
あ、自転車用のヤツです。
マスターシリンダのピストン部分からオイルがが滲んでます。
部品を探してみてますが、さっぱり情報が無く、
もしかすっと売ってないのかなぁ、と、ちっとあきらめムード。

とりあえず、綺麗に掃除して、給油して組み立て直して
ウッカリ直っちゃったらラッキー系で。

相変わらず、このメーカーの機器はスレーブ側から
油を押し込めって感じみたいで、なんかちょっと道具を
作らないとイカン模様。

続きは明日だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です