ダイヤルゲージマグネットホルダー用カメラステー作製

↑使用イメージの図

ダイヤルゲージ用のマグネットホルダーに
カメラや携帯電話を載せられるようにすると、
とっても便利!(個人的にはね)

 

↑部品完成の図
↑溶接準備完了の図
↑溶接の図
待つのが面倒で電流多めでやっつけ仕上げ

てな事で、今回はGoProのベースを貼り付けられるような
アダプタ的なヤツを作ってみました。

 

↑完成~の図

ぶっちゃけ、平板切り出して、棒を削って
くっつけて、貼り付けて、オシマイ。

 

↑取り付けイメージの図
↑携帯電話取り付けイメージの図

金属に張り付き、向きはかなり自由に設定出来るので、
なかなか便利です。

でも、多分、ウチでは便利だけど、普通のお宅では
あまり便利じゃないんだろうなぁ。

ま、使い方は人ぞれぞれ。
何か思いつきましたら、作るのお手伝い致します。
このまんまでもよければ、いくらでも作って送りますよ~

皆様からのご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です