ROKON ドライブチェーン問題(笑)

↑フロント側合わせちうの図

最近、どこかでロコンを手に入れて来たご常連様の若者、
ドライブチェーンを交換しようとしたけど、
上手く組めないので、見て欲しいとのご依頼。

  

↑リア側の図

何を見てご判断されたのか、428のチェーンを用意されて
それが上手くはまらないという事らしいです。

古いチェーンと見比べて見ると、ピッチは同じなんですけど、
ローラー径が違ってました。残念~!
ドライブスプロケット側でチェーンが浮き上がってしまっていた
ようです。

てな事で、使えそうなチェーンの手配も承りまして、
後日再戦との段取りとなりまして候。

お粗末!

皆様からの作業のご依頼、お待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です