ラジオが鳴らないらしい

↑ダッシュボード裏のヒューズボックスの図

知り合いのおっちゃんが、
「軽トラのラジオが鳴らない。今近所だから、行く!」
と連絡があった。

時計の表示は出てますが、ラジオのスイッチが入りません。
電気はきてるんだなーと、思い込んでたら、おっちゃんが
鍵を抜いても時計の表示は消えないじゃん!というご指摘。
お、するどーい。

散々急かされながら、ヒューズボックスの位置を調べ、(2箇所あった)
該当のヒューズをやっと見つけたら、ACCの15Aヒューズが切れていた。
多分、コレでしょう。
おっちゃんは何もやらかして無いという。

しかし、間の悪い事に、チッコイ方の15Aヒューズがちょうど無い。
おっちゃん若干ご立腹で帰って行きました。

うーむ、トラブルシュートが大変なのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です