超速(滞在時間)配達

↑Amazonからのお荷物の図

日中、お客さん手配の部品がアマゾンから直送で届きました。

その、配達のお兄さんが凄かった。

クルマが入って来て、荷物を持って来るのが見えたので、
入り口のドアを開けると、お兄さんはアマゾンからの荷物である事と
配達先指名を訪ねながら駆け寄り、こちらがうなずきながら
荷物を受け取ると共に、身を翻してクルマに駆けて行き、
一瞬にして走り去って行きました。

ちょっとしたスプリントレースのピット作業も真っ青。
あんなに淀みなく、短い滞在時間で荷物を配達する人、初めて見たサ。

裏を返せば、そこまでするほど大変なんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です