ハンドブレーキレバー位置検討ちう

↑ハンドル左側部品で激混みの図

リクルスの左手でリアブレーキを操作できる
キットを取り付けちう。
まずは、レバーの位置をどうするべーかの検討から。

 

↑ブレーキレバー上の図
↑ブレーキレバー下の図

ナニゲに良くできていて、クラッチレバーの
上にも下にも設置可能。

オーナーさんにはブレーキレバーは下側でっていう
ご指示は頂いているのですが、なんかレバーが遠いので
一応上側も試してみる。

どっちも、イロイロと制約があって、どっちもビミョーな
レバー位置にしかならないモンで、スゲー悩ましいッス(笑)

やはり何を得ようとすると、捨て行く事も必要そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です