Death Kick Arm

↑サンダルに穴開いたの図

うかつにも、クロックスのサンダルでフサベルの
キックスターターを蹴ったら、軽いケッチン食らって
サンダルの底に穴が開いた。

 

↑キックアームの先っちょの図

モチロン、その場で悶絶した。

下ろしたばかりの、新しい靴下にも穴が開いていた。
ががーん。

 

↑長年履いてる靴の図

素直に靴を履いて蹴れば良いのですが、ナニゲに面倒で(笑)
その代償は、割とデカいなぁ。

長年履いてる靴の底、良く見ると、サンダルと同じ場所に
穴が開いてました。

安全第一、急がば回れ。

でも、またすぐにサンダルのまま蹴っちゃうんだろうなぁ、オレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です