腕時計の電池交換

↑出てきた電池の図

最近、スッカリ引きこもりのワタクシは、
昨日車検に出かけた際に気づきました。

腕時計の電池が切れたようで、動かなくなっていると。

 

↑作業ちうの図

で、早速電池を出してみました。
超チッコイボタン電池が入ってました。

閉店後、お買い物ついでに、100円ショップにも寄って
見てみましたが、売ってませんで、ホームセンターを
覗いたら、700円弱で売ってました。

おぉーう、案外良い値段。
(この時計、1980円なんスよねぇ~(笑))

で、帰って来てから、通販サイトみたら、270円送料込みで
売っていたので、思わずポチッと。
そしたら、今日の午後にマッハで届いちゃいました。
この国は一体どうなっているのだろう。

てな事で、通販店と、物流に携わる人達の犠牲の下、
罪悪感と共に、安物腕時計は超安価に復活したのでした。

世の中、これで良いのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です