バッテリー入荷

↑本日の入荷バッテリーの図

注文していたバッテリーが届きました。

 

↑セットアップちうの図

なんだか、運送屋さんはスッタモンダしているようで
ホントは昨日届くハズの荷物が、今日届きました。
配達の人の話では、荷物があふれかえっているそうです。
運送業界は、大変そうですよねぇ。

スッタモンダと言えば、バッテリーの購入もスッタモンダ。
バッテリー液を入れる前の状態のバッテリーを購入にするにあたり、
書類に一筆入れないとならないルールになったようです。
世の中、どんどん面倒くさくなりますなぁ。

取り急ぎ、希硫酸を入れて、充電。
落ち着いたら、泡をなるべく追い出して、液面を調整すれば
組み立て完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です