車検無事通過

↑順番待ちちうの図
最新レーン進まねぇ

いすゞ エルフ、2tダンプの車検でした。

 

↑仮ナンバー返却の図

一番早い予約が取れたのが、今日の第4ラウンドでした。
4ラウンド目は、サクッと通らなかったらヤヴァイんですけど、
準備万端で行ったのが功を奏し、無事クリア。
何も考えて無かったのですが、最新型のテスターが組まれている
レーンに並んでしまって、順番がなかなか回ってこないし、
操作の仕方が良く判らんしで、並ぶとこ間違えた!

作業場に戻って来て、外しておいた鳥居の角材を取り付け、
車検のステッカーを貼り替え、請求書を作って、
仮ナンバーを返しながら、車を返しに行ってきました。

ふ~、一件落着。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です