恐るべし、ROKON

↑土手の上の図

とりあえず、走れるようには整備を終えた
ロコンの試運転です。

  

↑上からの図
↑下からの図

試運転っていうか、タンク内に残った古い燃料を
使い果たす為に、近所の川の土手の上を
タラタラと走らせてみました。
そして、2WDったら、やっぱり段差とか坂とか登って
みたくなるっしょ。

って事で、土手にコンクリートで覆われた
法面があったので、降りて登ってみみました。

3段副変速機を1速に入れると、登らない坂は
無いのではないかと思わせる、安定しきった登坂力。

 

↑給油ちうの図

てな事で、無事に古い燃料を使い切り、
作ってきた新しい燃料1Lを補給。さー帰るぞ。
後は、新しい燃料でちゃんと回るように
キャブレターの調整を済ませれば、
作業完了(の予定)。

速くは無いけど、30km弱のスピードで
タラタラ走ると、音や振動が最高に気持ち良い。

魅力的過ぎるぞ、ROKON!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です