本日、休憩~

↑ペンキの図

本日、午前中は事務処理を頑張り、
午後は15時からWeb会議っていうビミョーな
予定が入っているので、作業は進めず、休憩!

 

↑面倒くせぇ端っこの図

11時半くらいに事務仕事が一段落したて、
風も少なく、天気も良いので、サボっていた
作業場の外壁のペンキ塗りを初めてみました。

久しぶりに嗅ぐ塗料の臭いが、作業場を作っていた頃の
切羽詰まってる感を鮮明に思い起こさせます。
と、同時に、今の自分のすり減り具合も再認識。

 

↑塗装前後比較の図
かなりなカサカサっぷり

途中、昼飯食ったりしていたら、
あっという間に15時になってしまい、ペンキ塗りも
たいして進まず終わってしまいました。

うむ、まー、良い気晴らしになった。
続きはまた気が向いた時に。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です