今日は雨降ってねーんで

↑バッテリー1Set消化の図
草刈りやり始める前の写真を撮り忘れたのねぇ

本日、雨降ってねーんで、午前中から草刈りやってみました。

 

↑バッテリー2セット半消化の図
判らねぇと思うが、奥の方の巨悪なヤツもブッた切ってきた

やらねばならぬ事リストが日々どんどん増えて行きますが、
放置するとボーボーになって、厳しい戦いを強いられる事になる
裏の原っぱの草刈りをやってみました。

ホントは、夕方とか、作業が行き詰まった時とかに
気晴らしついでにやるコマメ攻撃で凌ぎたいのですが、
今月はなんか雨降りが続きそうでそうも行きそうにないので、
雨の隙間である程度一気に。

2Setあるバッテリーの充電が間に合わなくなったところで、
ポンコツの体もヘロヘロになってきたので、本日の草刈り終了~。

手前の普段使わせてもらっている辺りと
剛毛地帯のヤバそうな奴らだけは、成長する前にやっつけたサぁ。
ちっと満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です