また漏れた

↑シール交換ちうの図

昨日、燃料タンクのコックからの漏れを修理してみたのですが、
案の定漏ました(笑)

朝、作業場内が揮発ガソリンに充満し、床がヒドイ事になってました(爆)
それも見越して、タンク内にはちっとしか燃料いれてなかったんですけどね。

 

↑漏れ燃料キャッチお皿装備の図

てな事で、修理を諦め、コックそ探してみたのですが、
ネジサイズの合うヤツが余り流通していない事と、
売っていても非常に高価&デカそうな雰囲気。

うーむ、もう一回修理にチャレンジ、って事で
仕込むOリングのサイズを変更。

さー、今後のセッティングでは止まるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です