久しぶりに魚釣り

↑本日の釣り場の図

18時を回ったところで、早々に片付けして、ちっと職後の魚釣り。

 

↑おnewのエサの図

先日、ホームセンターでお気に入りのエサが売っていたので、getです。

古くてダメになっちゃってボソボソになったエサを、自分で適当にアレンジしちゃったヤツと比べてみましたが、お魚の反応は大して変わりませんでした。案外テキトーで大丈夫らしい。

 

↑本日の獲物の図

てな事で、日が暮れるまでの小一時間。ボケェ〜っと楽しみました。ちっこいフナみたいなのと、超ちっこいハヤ系のヤツが釣れました。

うむ、満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です