ヘッドライトベースプレート作製ちう

↑メノコでマークしていざ加工の図

H4のシールドビーム入れ替え用のレンズを
固定する為のベースプレート作製ちう。

 

↑図を書いたの図

現物合わせでテキトーで行けんべー、と
ライトのステーの位置をメノコでマークして、
サーキュラに載せて角度を割り出してみようと
思いましたが、それっぽい数字が拾えませんでした。

って事で、素直に写真撮って、そこから図面を
起こしてみました。
出て来た数字は、ナルホドなそれっぽいキレイな
数字で、なんでコレがパッと見で解んねーの?って
感じなのですが、それが解らないんですよねぇ~(笑)

 

↑加工ちうの図

って事で、図面起こして数字は出てるので、
なにも考えずにその通りに加工。

 

↑装着!の図

で、当たりませですが、ビタっとハマる。
やっぱ、急がば回れって事ですねぇ。

って事で、この作業はまだまだ続きます。
(てか、この先ノープランなんですけネ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です