やっとこ当たりが出てきた模様

↑右後ろ調整完了~の図
作業終わる頃には晴れてきた

表沙汰にできぬ案件の作業も一段落。
雨の隙間に310Dのリアブレーキ調整してみました。
相変わらず、右後ろのブレーキの当たりが全く出ません(汗)

ちなみに、先日交換したエンジン冷却水の方は、
全く問題ない感じ。もちっとしたら
なんちゃってリザーバータンクを外したいと思います。

   

↑左側温度の図
↑右側温度の図
結構ガツガツブレーキ踏んでます(笑)

作業を開始した途端に、雨がパラパラ降ってきたので、
作業ちうの写真はまったく撮ってませんが、
右側だけドラムを外して当たり面の高いところだけ
ヤスリで削りました。ちなみに、今回で4回目。
調整が終わると、ヨナヨナ試運転を繰り返しております。

前回の試運転までは右の当たりがサッパリで、
走らせても、ほとんど発熱しませんでしたが、
本日の調整でかなり良い感じになったようで、
そこそこ発熱し始めました♡ 

やっとだよぉ~

その他、本日の作業でイロイロ判った事も
いくつかあり、実り多い回でありました。

後はサイドブレーキがちゃんと効くように
なってくれれば、作業完了です。
まだちょっと時間かかるカモなぁ。
ともあれ、お返しするのはお盆なので、
まだまだ時間に余裕は有るッス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です