ヨナヨナナラシ

↑310Dのメーターの図

お預かりちうの310D、リアブレーキの当たりを出すべく
職後にヨナヨナナラシ運転続行ちう。

何度も開けたり閉めたりして、当たりが出ない原因や
サイドブレーキの効き具合が悪い原因がなんとなく掴めました。
やれる事はやりきっていると思うので、後はひたすら
ドラムとシューの形がピタリと合うまでお互いが
減ってくれるのを待つばかり。

今夜の走行で、かなり明確にリアブレーキの効き具合が
アップしました。この調子でガンガン当たりが出て欲しい。
かな~り良くなりましたが、まだまだサイドブレーキの効きが
イマイチなので、そこさえ改善されると大手を振って
お返しできるんですけどねぇ。

コヤツは、お盆休みに回収される予定でしたが、
お客様の都合でしばし先送りとなり、ナラシ運転やっといて~
とのご要望なので、まだまだしばらくヨナヨナナラシ。

コレに乗ると毎回思うんですが、早く自分のヤツも走らせてぇ~

“ヨナヨナナラシ” への2件の返信

  1. お疲れ様です、面倒くさい事ばかり頼んで申し訳ありません。m(_ _)m宜しくお願いします。

    1. 全く無問題です。
      もちっとかかりそうですが、ボチボチ乗り回せておきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です