横浜陸事にやってきた!

↑試乗車ナラシちうの図

朝9時過ぎです。
外が涼しい間に、横浜の陸事まで、GV125S Bobber試乗車の
ナラシ運転かたがらやって参りました。

訪れたのはいつブリか判らん浦島太郎状態なのですが、
事務所と印紙やナンバー売ってる建物がかけ離れているんですが。

混んでる時は、さぞや人がゾロゾロ歩いてるんだろうなぁ。

 

追記:

↑場内パノラマ写真の図
オノボリィ者度全開!

場内に入るや否や、警備員のオッサンが、
面倒くさそう、かつ小ウルサく、バイク置き場を向こうだから、
アッチに置いてって言って来た意味が判った。
(毎回言わねばならんのだから、彼らも気の毒だ)
みんな歩き回るのイヤだから、まずは印紙売り場の近所に
駐めたがるんだろう(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です