道具作製

↑片側加工完了の図

お仕事の作業で使う道具作製のご依頼です。

 

↑一本目完成~の図

持ち込んで頂いた材料の棒は、なんとプリンターのローラーだそうです。
それから切り出して、2本道具を作りました。

一応図面は頂きましたが、かなりアバウトでOKとの事で、
お気楽に加工させて頂きました。

図面だけ頂くと、どの寸法が重要であり、重要で無いのかが
理解できず、無駄な作業が多くなってしまいます。
やはり、話して意思の疎通を図るという事が非常に重要なんですねぇ。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です