道具干し

↑乾燥ちうの図

昨日、風呂場での作業ちう、雨に打たれたんですか?って
くらい、オヤジ汁が全身から吹き出し、腰袋もビッチョビヨに
なったので、工具が錆びないように全部干しました。

 

↑腰袋のゴミの図

腰袋も、一晩ブラ下げておいたら、すっかり乾きました。
作業中の電線カスやら剥いた被服を突っ込んであるので、
そられもお掃除。

 

↑防錆潤滑材塗布ちうの図

道具の類いは、オヤジ汁で錆びるので、
ラスペネを全体に行き渡らせた後に、拭き拭き。
普段、ほとんど使わないので、次ぎ使う時にまっ茶っちゃでは
カッチョ悪いッスからねぇ。(なんかナニゲに道具類も高かったし)

てな事で、にわか電気屋さん作業、全て完了~

皆様からのお問い合わせ、作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です