耕耘機、エンジン始動!

↑作業ちうの図

昨日お預かりした耕耘機、オーナーさんにはもう諦めるという
ご判断を頂いたものの、なんか悔しくて、昨晩からゴソゴソ手直し。

 

↑エンジン始動ぅ~の図

そして、今日も午前中の半分くらい使って、ネチネチやっていたら
エンジン始動~♡ が、やはり力強さに欠ける雰囲気。

早速オーナーさんの元へと走らせて行きましたが、
お話していると、最後の方はもうあまり力が無くて、
土に抵抗に負け気味だったそうです。
自走できるようになり、軽トラに乗せられるようになったところで、
廃棄処分してもらいに行ってくるというお話だったので、
じゃーって事で、お代の代わりに頂いてしまいました♪

もちっと手入れしてみたい気分だったので、
コレで遠慮無く何でも出来ます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です