本日の賄賂

↑本日の賄賂の図

今日も収賄!

本日は、ネコ店員クリにオヤツを沢山頂いてしまいました。

お客様の家にも、沢山のネコが暮らしているそうで、
大好きなオヤツとの事。

 

↑本日のクリ坊の図
ただ今予防接種のワクチンでヘロヘロ気味

ちゅ~る、確かにスゴイ勢いで食いつきますよねぇ。
ウチのには、拾った翌日に舐めさせようと容器ごと差し出したら、
スゴイがっつき様で、容器に食いついたままうーうー唸り声を上げつつ
引っ張りまくって大変でした。飢えていたんですねぇ。(笑)
今では、落ち着いてペロペロできるようになりました。
(野良ネコのはっとり君に同じ事やって、やはり容器を食いちぎられ、
指に付けて舐めさせようとしたら、指に穴が開いたのはナイショさ)

皆様、毎度毎度本当にごちそう様であります。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です