今日も作業無し!

↑本日のネコ店員の図
昼は寝て、夜は部屋中を暴走ちう

本日、まるまる一日事務机にかじりついており、
作業は全く進んでおりません!

日中、お預かりしております車両の部品を外しに
オーナー様がご来店。作業されておりましたが、
すっかり写真を撮るのを忘れました!

てな事で、本日のサイト更新は、入店2ヶ月となりました新ネコ店員
栗金とんさんのお姿をさらす事によりかえさせて頂きます。
勤務態度は新ネコさんではなくベテランの域に達している模様。

おキャン玉も、今や見事に袋へとパイルダーオン。
お玉も育って行くのか、日々ぷりんぷりん度を増しております♡
お医者様の話によれば、上あごの犬歯が生え替わると
おキャン玉とはサヨウナラの時期なんだだそうです。
ただ今、乳歯と永久歯がダブルで生えている状態で、
その日が近づいているのかと思うと、もう気の毒で気の毒で(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です