やっと納車になりました!

↑オレのフォークリフトの図(本当)

思い描いて数年間、やっと納車になりました!

そうさ、やっぱアタシはコッチ系。

キレイでオサレな最新のクルマでなくて、夢のフォークリフトっすよ。
ホントはダブルタイヤで2t半くらいのが良いなぁとか夢見てましたが、
1tのちっとチッコめなヤツですが、ご縁があったので飛びつきました♪
持って来たのは、三日前の話なんですけどね。

 

↑降ろしちうの図
↑運搬作戦終了~の図

先日、レンタカーを貸してもらって、キャナガワへ。
イロイロとフトコロの関係もあって、有料道路は走ら(れ)ないので、
レンタカー屋さんが開店と同時にかり出して、昼飯も食わずに
ほぼほぼ走りっぱなしで閉店時間まであまり余裕のない返却となりました。

ドキドキの運搬作戦でしたが、ほぼほぼ想定どおりで
事故も無く、何も壊さず、無事に完了。

日野のデュトロのパフォーマンスの高さにビックリとか、
オートマチックのトラックの運転は難しいとか、
フォークリフトを運ぶ際の注意点とか、
この度も大変勉強になり、良い経験が積めたと思います。

譲ってもらったフォークリフトは、エンジンの調子が
イマイチですが、油圧モノにヒドイ油漏れとか、ガタとか
なさそうなので、コツコツ整備してガッツリ働いてもらいます。

この一件に関わった皆様、おかげ様で良い買い物ができました。
ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です