踏んだり蹴ったりだった

↑朝の移動ちうの図

本日は、超久々に仕事サボっておでかけしました。
朝は超~寒かった。

 

↑結局お仕事ちうの図

久しぶりに外界に出ましたが、
道中イロイロと恐ろしい目にあったり、
間の悪さ絶好調な想定外の出来事が起きたりで、
踏んだり蹴ったり一日となってしまいました。

かなりヤサグレながらの帰り道、日もとっぷりと暮れてから
携帯電話のGoogle先生の言う事にゃ、9分程早く帰れるらしい
コースを案内してもらったら、群馬県の街頭も無い真っ暗な
細い山道を延々と走り回りの交差点曲がりまくりで、
ちょっとしたラリー気分を味わえ、カブのヘッドライトでは
全く前が見えず、でもアンダーパワー故にスピードは落とせずで、
久々にお目々パッチリ、瞳孔全開で駆け抜けて参りました。
あんな道、あったんだぁ。あー、面白かった。

20時前くらいには帰り着けて、結局仕事の続きやっちゃいました。
とりあえず、部品や部材、道具の発注まで終わったので、
今日はもう寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です