トレーラータイヤ交換

↑ホイルの図

軽トレーラータイヤ交換のご依頼です。

  

↑タイヤ到着!の図

205/65-10っていう、まず見た事ないタイヤです。
海外からお取り寄せしてもらい、一月半くらいで到着しました。

本来、4PRのタイヤがはまってましたが、
サイズで探すと4PRはも6PRも納期未定で入手困難。
唯一見つけられたのが、8PRって事で、仕方なく
無駄に頑丈で重たいタイヤを余計なお金を上乗せして
組み込む事になってしまいました(笑)

  

↑組み込み準備完了!の図


10インチホイルは、ウチの古いタイヤチェンジャーを持ってしても
直接はくわえられないので、バイク用のアダプタを付けて対応です。
タイヤの幅が有るので、アダプタ噛ませての作業で、
以前にやらせてもらったマクラーレン MP4-12C用のタイヤよりは
全然マシですけど、タイヤチェンジャーのフトコロに納めるのが
割とギリギリでした(笑)

 

↑作業終了~の図

てな事で、チッコイけどぶっといタイヤの交換、無事完了~。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です