ヘッドライト&ゼッケンプレート組み付け完了

↑塗装完了~の図

フサベル FC501のヘッドライトとゼッケンプレートの取付け完了~

 

↑暫定外装の図
↑ヘッドライトバルブの図

外装は、暫定仕様ですが、とりあえず全部組み付け完了。

お客様にご用意して頂いたヘッドライトには、
普通にH4の60w/55wの電球が入っており、
さらにバッテリーから直流で給電されるような配線に
なっている為、一応35w/35wの電球を組んでみました。

ぶっちゃけ、ヘッドライトが消せる古き良き時代のバイクなので、
工夫次第でどうにでもなりそうですし、電装系と点火系はキレイに
分かれているので、12Vの電源を失ったところで走れるんデスけどね。

キャブレターのセットも、本日少々走らせて微調整。
まーまー、こんなモンでないかいってトコロまで持ってこられました。

って事で、この先もまだちっと追加の作業が出るカモな状況ですが、
現時点で決まっている作業は全て終了~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です