今日も事務仕事

↑久々ハットリ君の図

本日も、結局事務仕事で一日終わりました。
途中、連絡待ち時間に洗濯機の掃除とかしたけど(笑)

閉店時間後、恐ろしく眠くなって、ネコと一緒に
ちっと寝るつもりが、21時前まで気絶してました。

寝てる間に、現在作業ちう案件で、超ナイスアイデアが
浮かんだので、明日試してみようと思います。

あー、結局今年も年末年始って感じで無いな。
ま、ウチは毎日日曜日みたいなモンだし、まー良いか。

写真は本文と関係ありませんが、野良ネコのハットリ君が
数日ぶりに姿を現したので、栗金とんさんとお接待しているトコロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です