今日も事務仕事で終わる悪寒

↑未処理の書類の図

本日は、午前中から保険屋さん業進行ちう。

 

↑昼寝から起きてきたネコ店員の図
役立たずな穀潰し

昨日は、初の定休日。

運動不足だし、自転車にでも乗ってみようと思ってましたが、
大風吹きまくりで、ココロはアッサリとポッキリ。
結局、昼から今日の朝まで基本的に寝て過ごしました(笑)

休み慣れてないようで、頑張って休みました感が満点。
定休日って意味あんのかと、初日から挫折感が漂いますぞい。

作業は何も進まなくても、ナゼか事務仕事は溜まります。
年始は帳簿も更新するので、何かと面倒クサイ作業が多いッス。
あー、もー、誰かやってくんねぇかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です