ジェットニードル探しの旅

↑ジェットニードル寸法確認ちうの図

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。
<(_ _)>

 

↑カイロ装着!の図

本日も、ほぼ作業は進行する事なく、一日終わりました(笑)

只今、ネコを腹に詰め込んで、部品探しの真っ最ちう。
一昨日まで作業させて頂いておりました、シェルコに組み付ける
ケーヒンのPWKφ28に使えるジェットニードルを
探しております。

調べを進めると、組んであったJJHってタイプのニードルは
ストレートテーパーの品で国内ではあまり出回ってないらしい事が判明。
車両のパーツリストにも、セッティングパーツとしては載ってません。
じゃー、市場性のある品に置き換えようとすると、はて、どれが
適当な品なのか判らん!

仕方無いので、イロイロ情報を探して来て、今組まれている
ジェットニードルのクリップを5段目にした場合、市場性のある
N80ってタイプのどれが近いのかを探るべく、数字を追いかけちう。
ストレート部分の径を決めるのに、仕方無いから図面を書いて
計ったさぁ。

良く考えると、お客さんからは部品代しかもらえないのか?
コレで思った方向にセッティングが振られないと、
その責任はやはり、自分にあるんだろうなぁ。
なんか不毛な努力してる気がしてならない今日この頃。
ま、勉強って事でヨシとするべーか。
(って言ってると、ココロの師匠@シンノスケ先生に
それだからダメなのだ!と叱られそうですが)

すでにランディングに向かおうとする人生において、
滑走するだけで未だ浮上すらできない仕事っぷりに
マジメに身の振り方を考え直すべきだと思い始める今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です