アルミ板のご用命

↑材料ケガキちうの図

アルミ板のご注文を頂きました。

材料として用意してある、1000×500の板から切り出します。
今回のオーダーは2mm厚の280×150です。材質は5052。

  

↑剥がれないテープの図

切り出した断面をベルトサンダーで整えるのに
板の表面に傷つけないようにテープを貼るのですが、
マスキングテープが無くなってしまったので、
荷造り用の透明なテープを貼ったら、上手く剥がれず
ベタベタが残っちゃって大変な事になりました(笑)
そーいえば、昔ステンレスの板に養生テープを貼って放置していたら
大変な事になったのを思い出しました。
経費はケチらず行きましょう!

 

↑出荷準備完了~の図

てな事で、出荷準備完了。

サクッと終わる仕事、素晴らしい!

ウチで持っている材料なら、なんでも切り売り致します。
皆様からのご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です