水冷JOG、クーラント補充

↑今回の道具の図
ババッとやっちゃったので、作業ちうな写真撮ってねーす

水冷4stエンジンなイマドキのヤマハJOG、
走行中にメーターの水温の警告灯が点くというのでご来店。

2年くらい前にも同じ事があったそうです。

さて、本来減ったらマズいモンだと思うので、
マジメに対応しようとすると、結構大事。

それでは、せっかくの安価で移動できる乗り物の意味が
薄れるねぇ、って話で、前回もリザーブタンクに冷却水を
補充してここまで乗ってきたので、今回もその作戦で行って、
すぐまた警告灯が点くようならば、その時考えるって事に。

ちゃんんとお話できると、お互い無駄が無くて良いと思います。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です