地獄

↑材料届いちゃったの図

えー、なんだか知らんですが、
ただ今、マンモス大忙し。

16時ころに昼ご飯を食べながら、ネコと一緒にイスに座っていたら、
半分寝ちゃってるくらいで、材料屋さんのトラック登場~
材料受け取って無いの、スッカリ忘れちゃってた(汗)

  

↑切断ちうの図

間物でないと売ってもらえない材料だったのですが、
カット代ケチって6mのまま納めてもらいました。
コレ詰める荷台のトラックってステキ♡

で、太い方は流石に一人で持てないので、
とりあえず使う分を切り出して分割。
雨に当てないように、大事に片付けておきました。

って事で、本日まったく頭に無かった材料切断&片付け作業を
済ませたら、とっくに閉店時間を過ぎておりました。
(日が長くなったよなぁ~)

どうして、こう、なんでも重なるかね。
さー、とにかく、やらねばならん事を済ませるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です