ぼくの春やすみ Day5

↑自賠責切れたの図

自分用のスクーターの自賠責保険が5月1日で切れました。

 

↑手続きちうの図
↑自賠責保険充填!の図

余っていた自賠責保険を車両入替してもらいに、
たまたまスゲー近所にあった保険会社の事務所へ。

移動時間も含め、30分とかからず自賠責保険充填完了!

 

↑爪装着!の図
↑試運転準備完了~の図
↑多分二度と使う事がないであろうシール抜き用工具の図

一昨日作業を済ませた耕耘機、1日放置して油漏れが無い事が
確認できたので、爪を装着!
さー、試運転だーと思ったら、燃料がなーい。
ヒョースン試乗車から少々かっぱらって準備完了。
一応無事に全機能確認。

あとは、ご近所さんに託して、様子見だー。
と、思ったら、ご近所さんがご一家でお出かけのご様子。
実戦投入はまた後日。

そんな午前中を過ごし、またもや昼からおビールを頂き、
ネコと一緒に昼寝をしました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です