事務仕事MAX

↑無線LANの親機新調の図

本日も沢山のご来店、お電話、ありがとうございました。

そして、一昨日から事務仕事MA~Xっ!

 

↑ストーブ片付けちうの図
↑煙突掃除したの図

日々、山のような事務的な仕事をやっつけており、
作業の方はなかなか進みません。

そんな中、最近調子が悪くなっていた無線LANの親機
(気が付くと気絶しており、電源を入れ直すと復活する)を
ようやっとポチッとやりまして、本日到着。
サラッとしたヤツを頼んだつもりだったのですが、
当然の様にルーター機能が入ってしまっており、
なんか設定に躓いて、動き出すまで数時間使っちまったい。

そんなん無理ッスわー、あはははは~って言っていれば
何となく事が納まっている環境は持ち合わせていないので、
一つ一つ対応して行くしかネーすなぁ。

どうにかこうにか復旧すると、既に17時半。
何をやるにもビミョーな時間になっちまい、
作業場に出せとニャーニャー吠えるネコをシカトしながら、
出しっ放しのストーブを片付け、気が付くと19時前になっており、
今日という短い日も終わってしまったのでありました。

作業をお待ち頂いている皆様、大変申し訳ございませんが、
今しばらくご猶予を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です