REIGER リアショック組み立て

↑組み立て完了~の図

先日より作業しておりましたREIGER製のリアショックを
組み立てました。

 

↑エア抜きちうの図

コチラの車両、毎週末走らせてる的な勢いなので、
なるべく早く組み上げたいトコロ。
純正部品入手には時間がかかりそうな雰囲気なので、
とりあえず、良く居たシールで試しに組んでみる事にしました。

 

↑ガス封入完了~の図

オイルを入れてエア抜きするのに、真空ポンプで引っ張ると、
どっかからエアを吸い込んでる感が否めませんが、
まーまー、それは良くある事なので、ビビらず組み立て。

良い感じにエア抜きも出来て、窒素ガスも上手い事
封入できました。
さー、明日いっぱいくらい、ヒマを見ては動かしながら、
オイルが漏れてこないか観察したいと思います。

コレでオイルが漏れなければ、今度に日曜日は走らせられまっせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です