モンキー125、やっと来た

↑車両受取の図

昨日のおはなし。
お客様が購入されたモンキー125、昨日片道4時間弱かかって
受け取って参りました。
あー、やっぱ都会に向かう道は混んでるサぁ(笑)

 

↑こぼれまくるコップの水の図

コヤツは11月頭にオーダー入れたヤツですが、やっとこ順番が
回ってきました。
ホンダディーラーさんのお話にゃ~、
今回の車両は、予約という形で受けてもらえていたので、
待って居ればいつか来るって感じだったそうですが、
今はもう車両不足で、車両発注は予約を受けるという形すら取れず、
毎月抽選で1台来れば良い方、というなんとも恐ろしい状況
なのだそうです。

良くホンダディーラーさん一揆が起きないものだと思います。
皆さん、忍耐強すぎ。

関係ありませんが、昨日は余りの暑さに、コップに水を入れて
持って行っきました。
某漫画のように、こぼさずに走る、とか遊びながら走らせ、
段差には左右両輪同時にのせないとか、地面の凹凸を避けるとか
やってみましたが、跳ねまくるトラックでは結構な量の
水がこぼれまくりました。

信号待ちの度に、カップホルダーまわりの拭き掃除ができて
満足できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です